忍者ブログ
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 May

テスト投稿

テストテストテスト

てすとてすとてすと




テストテストテスト

てすとてすとてすと



----------------------------------




テストテストテスト

てすとてすとてすと
PR
30 January

ひつじん


この羊人はつまり、髪の毛だけ白くてその他の体毛は黒いと言うわけで、ケモノに変身した場合は毛の色が下記の画像のようになるわけだね。

と言うことに気がつき、配色に悩む鉄馬。
29 November

ミンミン


△朝のお天気カメラの前に現れてしまったミン神


△ミンを描くの楽しい。
いやらしさとかエロスの気なんかこれっぽっちも無いのに、気味悪がられるミン神最高。
プタハやネフェルテムのように完璧なキャラ・・・ゴホン・・・神様は、他人が描いたものを見るのは好きなんだけど、自分で描くのは好きじゃないみたいです。